画像生成の簡単な作成方法を解説【無料!レオナルドAI】

画像生成の簡単な作成方法を解説【無料!レオナルドAI】 無料!レオナルドAI 画像加工
画像生成の簡単な作成方法を解説【無料!レオナルドAI】

Leonardo AI ホーム画面

画像生成の簡単な作成方法を解説 【無料!レオナルドAI】

  画像生成の簡単な作成方法を解説ーーー

Leonardo AIは、無料で使えて商用利用もOKな画像生成AIです。画像のサイズ変更やポーズ抽出、テキストからの画像生成など、多機能を備えています。モデル選びが重要で、あなたの思い通りの画像を生成するためには注意が必要です。登録方法や使い方は本記事で分かりやすく解説していますので、一度試してみてください。Leonardo AIの無料版と有料版の違いもお伝えしますので、適切なプランを選ぶことができます。そして、美少女生成を比較するならSeaArt AIもおすすめです。最後に、Leonardo AIを活用して高品質な画像を作り、NFT化やグッズ化して販売する方法も紹介します。興味がある方は、ぜひ読んでみてください!

お名前.com

Leonardo AIとは

Leonardo AIとは、最先端の画像生成AIです。このAIを使用することで、簡単に高品質な画像を生成することができます。画像生成AIの概要として、Leonardo AIは多くの機能を備えています。

 まず、テキストから画像を生成することができます。文章を入力するだけで、思い描いたイメージに基づいた画像が作成されます。また、生成した画像を加工することもできます。ブラウザ上で編集ツールが提供されており、画像をカスタマイズすることができます。

 さらに、Leonardo AIは画像サイズを大きくすることも可能です。元々の画像が小さい場合でも、高解像度の画像を生成することができます。また、画像をイラスト化することもできます。写真を独自のイラスト風に変換することができます。

そして、Leonardo AIの中でも特に注目すべき機能は、ポーズの指定です。既存の画像のポーズを抽出して、そのポーズを元に新しい画像を生成することができます。同じポーズでも、種類の違う画像を簡単に作成することができます。

 Leonardo AIは非常に使いやすく、無料版でも十分に活用することができます。また、商用利用も可能です。ただし、有料版にはさまざまな特典がありますので、お試し期間後に有料版へのアップグレードを考えることもおすすめです。

トレンド感のあるおしゃれ家具が2000点以上【MEGLAS HOME】

 

 Leonardo AIの始め方

 Leonardo AIは、画像生成AIの新しいツールです。さまざまな機能を使って、簡単に高品質な画像を生成することができます。では、Leonardo AIを始めるための手順を見ていきましょう。

アカウント作成

 まず最初に、Leonardo AIの公式ウェブサイトにアクセスして、アカウントを作成しましょう。登録には招待メールを受け取る必要がありますが、気長に待つことでアクセスを得ることができます。しかし、即日使いたい方は以下のリンクからアクセスも可能です。

Leonald.AI

前回のブログ Leonardo AIの始め方はこちら

Reonald AI

プロンプトの入力

 Leonardo AIにログインしたら、AI Image Generationと呼ばれる機能の下にあるテキストボックスにプロンプト文を入力します。プロンプト文は、「生成したい画像の説明」を簡潔に記述したものです。例えば、「木の上に座る猫のイラストを生成してください」といった感じです。

AI Image Generationのページに入って「木の上に座る猫のイラストを生成して下さい」と入力すると以下の画像が生成されました。

木の上に座る猫のイラストを生成してください

木の上に座る猫のイラストを生成してください

翻訳サイトを使って「Generate an illustration of a cat sitting on a tree.」と英語に翻訳して入力すると少し違うテイストの画像ができます。こちらの方指示通り、木の上にしっかりと木の上に座っていますね。

Generate an illustration of a cat sitting on a tree.

 

Generate an illustration of a cat sitting on a tree.

画像のダウンロード

 プ ロンプトを入力したら、生成ボタンをクリックして画像を生成します。生成にはちょっとした時間がかかることもありますが、待つだけの価値はありますよ!生成された画像が準備できたら、ダウンロードしてお気に入りのデバイスに保存しましょう。

画像の上にカーソルをのせるとダウンロードのマークが出てきます。

 

 

レオナルドAI 画像 ダウンロード

ホーム
確定申告を簡単に終わらせたい個人事業主の方必見
人気のスマホ中古編
お酒 北斗の拳
お菓子おすすめランキング(ロッテ編)2022年決定版
待たずにPCR検査ができる クイック検査センター 仕事帰りに気軽に検査ができる
「GMOとくとくBBホームWi-Fi完全ガイド:キャンペーン、速度、料金プランを徹底解説」
【徹底解説】工場求人ナビの使い方とユーザー評価:未経験者も活躍できる求人サイト
マクロミル登録と使い方ガイド
「共働きママのためのアタムアカデミー:子供のクリエイティブな才能を家で育てる」
Xserverレンタルサーバー:独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めの理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました