人気の文房具 2022

人気の文房具 小物
人気の文房具

人気の文房具をご紹介いたします

今回は2022年人気の文房具をご紹介致します。ユニークな文房具がたくさん登場致しますので是非ご覧ください。

ペンスタンド

最近では、シンプルなペン立てからおしゃれなペン立て色々なペン立てが流行っています。

今の流行りはどちらかというとシンプルなものが主流なようです。

まずは、シンプルなものからご紹介いたします。

人気の文房具 アクリルペンスタンド

 アクリルのシンプルなペン立てですがどこにでも使える人気のペン立てです。価格も150円からとリーズナブルで使い道はペンに限ることはないので部屋に一つあると助かります。

 無印良品の製品のなのであんしんです。

人気の文房具 プラチナ万年筆 デスクペンスタンド 1本

あえての1本立てにすることで、高級感を演出できます。

人気の文房具
人気の文房具

 万年筆という名前ですが、サイズや形状があえば、万年筆でなくても使う事が出来ます。とっさにメモしたい時などに近くにあると便利な一品です。

 万年筆等、先が乾くペンでは、キャップを取ったり外したりする、煩わしさがなくなります。

 とても便利なのでおすすめです。

人気の文房具 【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト 人気の文房具

人気の文房具 ノート

最近ではノートも進化をして、書きやすさ、持ち運びやすさ、長時間書いてもつかれない等の機能性が科学されています。使い方もノート、メモ帳、議事録にも使える便利なものになっています。

人気の文房具
人気の文房具

 

人気の文房具
画像 検索方法

色のバリエーションも豊富で、くろ・こすもす・ぼたん・みかん・たんぽぽ・あおたけ・こいふじと全7色から選ぶ事が出来ます。

人気の文房具 付箋

ふせん 付箋ノートが作りやすいふせん

 B罫ノートに貼って、整理、編集ができます。

6ミリにピッタリ合うので編集がしやすく、1セットに3種類のサイズが入っているのでおすすめです。

はがせるマーカ 

 フィルムタイプのマーカーで、間違えたらはがすこともできます。きれいにはがせるので、ストレスなく使う事が出来ます。

 色もブルー・イエロー・オレンジ・グリーン・グレー・パープル・ライトピンク・ライトパープル・ライトブルーの9色と色の種類も豊富です。

 人気の文房具https://amzn.to/3LLIVpl

ペンを使うのと違い滲みがでないので見た目もきれいに仕上げる事が出来ます。

 

人気の文房具 その他気になる文房具

どこか懐かしさを感じる愛着が湧いてくるのりです
created by Rinker
フエキ
¥4,434 (2024/03/29 12:00:16時点 Amazon調べ-詳細)
詰め替え用ですのでお気を付けください
電気がない場所でも個人情報を粉々にできます
created by Rinker
セーブ・インダストリー
¥1,212 (2024/03/29 12:01:53時点 Amazon調べ-詳細)
確定申告を簡単に終わらせたい個人事業主の方必見
人気のスマホ中古編
お菓子おすすめランキング(ロッテ編)2022年決定版
待たずにPCR検査ができる クイック検査センター 仕事帰りに気軽に検査ができる
画像加工アプリCanvaを使って年賀状を作ってみよう!!年賀状作成編

コメント

タイトルとURLをコピーしました