お酒 北斗の拳

お酒 北斗の拳 お酒
お酒 北斗の拳

お酒 北斗の拳 あの人気アニメが参戦

お酒 北斗の拳が光武酒造さんとコラボしました。お中元や父の日等にピッタリです。おすすめの焼酎の飲み方もご紹介いたします。

お酒 北斗の拳 おすすめの飲み方 

お湯割り

 先にお湯を入れてからお好みの割合で、焼酎を注いでください。あまり暑くし過ぎないようにするのがポイントです。

水割り

先に焼酎から入れてお好みの割合で、水を注ぎます。お湯割りとは逆の手順で入れるのがポイントです。

ロック

 グラスに氷を入れてそのまま頂く方法でもよいのですが、すこし常温の水と少しのレモンを入れることで芋焼酎の香りを楽しみながらレモンの風味を楽しむ事が出来ます。

あの北斗の拳コラボのお酒が登場

お酒 北斗の拳
お酒 北斗の拳
累計50万本の大ヒット「北斗の拳」酒蔵はここで【光武酒造場】

お父さん世代に喜ばれること間違いなし、大人気漫画の北斗の拳と光武酒造さんコラボのお酒です。

50万本も売れた大ヒット作が好評につき第3弾もスタートです。筋肉がムキムキでカッコいいですね。

お酒 北斗の拳 BOXSET 飲みくらべセット 1800ml×5本 

北斗の拳コラボ飲み比べセット 1800ml×5本 

BOXSETは人気キャラクターを5人分を集めた豪華セットです。北斗の拳ファンにはたまらない一品です。

 ケンシロウ、トキ、ザウザー、ジュウザーのセットの欲張りセットです

飲み比べセットはこちらから

王道 ケンシロウ 900ml 1,800ml

原料に鹿児島県産の黄金千貫を使用しているので飲みやすく、黒麹の香りを楽しむ事が出来ます。

芋焼酎 お前はもう死んでいる
900ml
 1800ml

900mlはこちらから
1800mlはこちらから

ミニボトルセット 270ml×5本

それぞれのキャラクターのイメージに合った芋焼酎の味が楽しめるようになっています。

ケンシロウ

ラオウ

created by Rinker
¥535 (2024/03/28 23:11:12時点 Amazon調べ-詳細)

最近の投稿

確定申告を簡単に終わらせたい個人事業主の方必見
人気のスマホ中古編
お菓子おすすめランキング(ロッテ編)2022年決定版
待たずにPCR検査ができる クイック検査センター 仕事帰りに気軽に検査ができる
画像加工アプリCanvaを使って年賀状を作ってみよう!!年賀状作成編

コメント

タイトルとURLをコピーしました